3つで

5kww昼から買いに行ってきました。
大阪で有名なとこなんですがね。

物はこんな感じw
正直ひと昔ふた昔前のデザインのフレームばっか
だと思ってました。実際半分以上はそうなんですがw
1つ1700円と思えばまあある程度粗悪品
でもしゃーないかと思って運試しの感覚で
買いに行ったのですが、思ったより
いい買い物ができました。もちろんはずれくじ
引く客も結構いるみたいですが。
したてに出つつ、いい客でいれば奥から店頭に
並んでない色のフレーム出してくれたりしました。
担当のおばちゃんにもよるかもですがw
問題があるとしたら視力検査が適当なとこと
1つだけでは買えないところwまあ1つだけでも
いいけど多分5k取られますw3つでも5k。
処方箋あれば有利だったのかな?
度数を測ってくれるじいさんに逆らうと
20kになるという噂もあるらしいw
薄型レンズや色付きレンズは追加1k。
仕上がりは16時頃までに行けば、平日だと
60分以内、休日だと90〜120分で仕上がるみたいです。
大阪らしいお店です。観光地ともいえるかな?w
知らなかった方は一度行ってみては?