軽めにw

まずセット。コピペでw

(括弧がないのは2人)

01.クレナイの季節
MC
02.シャンパンの恋
MC(二人→柴田ソロ)
03.愛してはいけない…(柴田あゆみ
MC(柴田ソロ)
04.木蓮の涙 スターダストレビュー柴田あゆみ
MC
05.電話待っています
06.ひとりじめ
MC(二人→石川ソロ)
07.銀杏 〜秋の空と私の心〜(石川梨華
MC(石川ソロ)
08.DESIRE ―情熱― 中森明菜石川梨華
MC
09.たんぽぽ
MC
10.BE HAPPY 恋のやじろべえ


箇条書きでスマソ。
台風接近。風雨でわやくちゃw服と靴はびしょ濡れw
テンション80%DOWN。
飯は超絶手抜き。過去最悪。1品目温野菜とかww
赤ピー・黄ピー・カリフラワー・ナス。
好き嫌いの多いヲタには拷問ww
2品目地鶏のサワークリーム煮。ごく普通。
3品目バナナシフォンケーキ。ごく普通。
以上3品。…!?3品!?
前は確か4品だったような・・・。経費削減w
 
 ショーに関しては総括で。
印象に残ったのは二人の背中。通路側だったので
間近で凝視w石川さん黒めでwあゆみは白めでw
だいぶあゆみが痩せてました。個人的にはもう少し
お肉ついてた方が・・・w
曲で感動したのは最後の二曲。このペアでは二度と
聴けないかもしれないと思うと涙がじわり。
今までで一番短く感じたショーでした。
永遠にこの時間が続けばいいのにとほんとに思いました。
 握手&ポラに関して。
トイレで身だしなみを整えながら何言おうか
考えようとしてたが、全く考えがうかばない。
そうこうしているうちにラス2人とかwヤバスww
結局言うこと決まらずポラ。そして握手。
何言ったかほとんど覚えてないwてか言葉になってないw
しぼりだすようなささやき声でなんか言った気がするw
多分石川さんには「ずっと二人仲良く…」
的なことを言ったようなwwあゆみに関しては多分
「今日は楽しかったです・・・(凝視二秒?)・・・
(胸に左手を当て目をつぶり深呼吸)・・・また来ますね。」
なんぞこれwwwなんか以前もこんな感じだった気がw
ほんとなさけねぇw成長しない俺ショボスww
正直握手した感覚が皆無です。何回目だよ俺ww
幸いポラの出来が非常にいいので救われましたが。
非常に楽しかったけど非常に後悔した1日でした。
ほんと貴重なペアでのディナーショーが見れて良かったです。
次回があれば是非リベンジ・・・できるといいなw