冗談

言ってはいけない冗談ってのがあるよね。
例えばこれ。
(テンション↓↓になりたくない人見ないでね)

浦えりかが地雷を踏んでしまった件について


1 名前:名無し募集中。。。 [] :2006/09/10(日) 15:52:15.83 0
http://yaplog.jp/erika_ura/archive/5472

2006.09.10.(Sun) がちゃぴん

そういえば…はなわレコード第一回見たけど
杏ちゃんがメロンの柴田さんに似てるって話綺麗にカットされてました…
ハロヲタとしては一番重要な点だったのに!笑
つーかプヲタなことまったく喋ってないのに新日とかいきなり言ってたし笑
やばぁい〜早く次回見たい!!
川・ー・)/〓ERIKA URA

一応補足。杏ちゃん=南波杏(AV女優)ね。
こういう頭悪いやつきらーい。というより意図的か。
浦えりかとは、3流?4流?アイドル。
こいつが○○と仲良くなったせいでハロメンは(ry
諸悪の根源というと言いすぎか?
でも俺は普段めったに思わないこんなこと思った。
こいつ氏ねばいいのに。