やるっちゅーねん

詳細はセンチュリにも載ってますが、枠余ってる人は
連番の名前に俺をキボンヌ!しょうちゃん
優先でいいので、その次でwメールでもいいみたいなので、
持ってるメルアドフル活用しようぜ、みんな!
ついでに、きゃべつの名前も書いてあげてねw
多分入場時は、するとしても性別と年齢ぐらいの
チェックしかしないと思われるので、名前適当でも20代なら
大概いけると思うのだが・・・10代には・・・見えんなw
今回は相手がカレッツァほど強いのがいないと思うので、
あまり上手くないあゆみも出場多いんじゃないかと(あゆみごめん)
俺の名前書いてくれるって人は、メールくださいなw
ここで名前晒すのは控えとくぜw