親父と

さっきあってきた。
新居の契約の解約に行く為に。
親父と2人だけで一緒に行動するなんて、始めてかな?
今後の俺の進路についてかなり言われたよw
春から、生活費は自分で稼がないといけなさそうだ。
勉強する猶予も一年、と区切られた。
今までみたいにのんびりヲタ活動は否が応でもできない気配。
今度の名古屋前夜祭で、ひとつの区切りになるかもね〜。
なので、これまでみたいにたくさん馴れ合えなくなるから、
特に北摂メンバーはそのつもりよろ〜。
とはいえ、ヲタを完全にやめるのは無理だからw
三月以降は月2、3回ほどの参戦回数から、月1ぐらいになるかな。
馴れ合いも月1,2回になるな〜。


厳しいが、これが現実ww